サービスセンターのご紹介

 ローデ・シュワルツの測定器およびシステムが備えている最高の精度をいつでもご利用頂けるよう、修理だけでなく校正やメンテナンスを世界各地で提供しています。
 また、つねに高度な基準を維持するため、厳格な品質基準に照らした内部監査を行っています。
 
 >>A2LA校正サービス・フライヤ

 >>新サービスオプション(1年保証付校正サービス)・フライヤ

 >>トレーサビリティ・チャート (PDF)

 >>トレーサビリティ・チャート (English/PDF)











ISO9001

JCSS (ISO17025)

A2LA

エリア・サポート・センター

ローデ・シュワルツ・ジャパン サービスセンターは、2005年11月にローデシュワルツ社のサービスセンターに対する監査において、要求基準を満たしていると判定され、エリア・サポート・センター(Second line service center)に認定されました。

エリア・サポート・センターの所在地は以下のとおりです。

  • 北京(中国)
  • コロンビア(MD、USA)
  • サンパウロ(ブラジル)
  • シンガポール
  • 埼玉(日本)

各種サービスに関するお問い合わせ

次のサービスセンター受付までお問い合わせください。

TEL

0120-138-065

FAX

048-822-3156

E-mail

service.rsjp@rohde-schwarz.com

住所

〒330-0075 さいたま市浦和区針ヶ谷4-2-11
 さくら浦和ビル4階

ロケーション

京浜東北線 与野駅西口より徒歩10分
地図